2007年09月27日

元モーニング娘 加護亜依 ソフトオンデマンドからA Vデビュー決定!




元モーニング娘の加護亜依(19歳)といえば、17歳の時に恵比寿のレストランで喫煙し、それをフライデーされた。

先日、雪降る草津温泉にてSOMAのオーナー石本靖幸氏との一泊温泉旅行&車中喫煙の模様を、週刊現代4/7号にスクープされた模様です 。

元々芸能活動復帰のめどがたってなかったが、今回の一件でさらに復帰が見えなくなってしまったため、遂にAVデビューするという決断に至ったという。

過去に父親が覚醒剤所持で逮捕されるという痛々しい事件に襲われた、その時期にもヤケクソになりAV出演を考えたらしいが、年齢的な問題も当然あるし、まだ完全に子供だったので事務所の説得によってあっけなく却下になったという。ただ今回は事務所側も彼女の意思にまかせているらしく、体重も47キロあったのがなんと39キロに激減し以前のむっちりしたかわいさではなく、ほっそり大人っぽくなったので、以前までの加護ちゃんとは全然ちがう新しい加護ちゃんとしてAVデビューに賛成している関係者も多くいるという。



さらに先週末にサンプル動画も撮り終えたというので、加護ちゃんの内ではもうすでに決まっていたのでしょう。

そのサンプル動画を関係者から入手することができましたので大人になった加護ちゃんを一足先に楽しんでください!











加護亜依 ソフトオンデマンド




サンプル動画






加護ちゃん以外のモーニング娘卒業生のAv動画は下記からどうぞ!



〜作品集〜













posted by vvvv at 20:01| 日記